生後100日当日は平日だったので、
二日後の日曜に行いましたニコニコ
私と旦那と私の母の三人ですニコニコ


派手じゃなければ色々しても良いとの事で、



普段は病衣しか着てない娘にピンクのチュチュを着せ、
普段は何も置けないベッドにぬいぐるみを置いて、
お食い初めは出来ないから、お赤飯だけ持って来ました爆笑


もう可愛くて可愛くて…
病衣以外を見た事なかったので、
大人3人ヒートアップでした笑



凄い親バカ発揮してましたね…真顔




娘の担当の看護師さんが、
100日のお祝いにと色紙をくれましたラブ







手描きのティンカーベルだし凄い…!笑い泣き






680gで産まれた娘ですが、

100日で1776gまで大きくなってくれましたえーん



腸の問題のせいか成長は遅いけど、
それでも少しずつ大きくなってくれて
ホントに嬉しくて嬉しくてえーん





可愛いと嬉しいが止まる事を知らない真顔






つまりはウチの子が1番真顔



ってゆー親バカ具合です笑







ドヤァ…ニヤリ








私可愛い?口笛






でももうしつこい〜!ぐすん








もうヤダよー!ガーン








ヤダってばーー!えーん








イヤアアアァァ!!!ゲロー











表情豊かで可愛いです真顔




本人にとっては嫌な事されてたかもだけど、
私達にとってはとても可愛らしく良い思い出になりましたデレデレ

ごめんね♡照れ