久しぶりの更新となってしまいましたキラキラ

だいぶ暖かくなってきましたね♪
今日は麦のお気に入りの公園に自転車のカゴに乗ってお散歩に来ました音譜

サクラも満開ですアップアップアップ



なぜか突然麦がゴロン…マタタビ的な物でも落ちてるんでしょうか汗




話は変わって最近の麦氏の近況はというと…相変わらず旦那さんにべったりです( ̄▽+ ̄*)




私が近づこうものなら…





二人を邪魔しようものなら…この顔むかっ

みなさん歯が出ているのが見えますでしょうか?



カメラを向けようものなら…



心なしか吹き出しさえ暗いです(笑)


外に行けば私にべったりのくせに旦那さんとの時間を邪魔しようものなら牙を向くこの愛犬…

なのでこーしてやったヘ(゚∀゚*)ノ



この後、麦さんはシールと格闘するのでありました(´∀`)



Android携帯からの投稿