吐き気 | 妊婦ときどきうつ

妊婦ときどきうつ

7年間の抗うつ薬での自律神経失調症治療も終わり妊娠→流産→不安神経症を発症しました。

そして、再発からの未来に向かってGO!!!

2023年諦められず、再度妊娠→現在妊婦です。

とりあえず妊娠はしてます。


もちろん薬飲みながら。


自分1人で頑張って育てようなんて思ってない。


環境と周りの人育ててくれるもの。


なにより子供の力ってすごい、きっと私が教わる事が多い。


これで3回目か。


色々悩んでる人がいると思うので、特にリア友。

ブログが1番安全かなと思った。


それにしても安定の体調の悪さと吐き気と、いつか終わりがくるとわかってても人生で2番目くらいに辛い。1番目は選べない。


あああああああ


以上吐き出しブログ