開運日と新月 | 妊婦ときどきうつ

妊婦ときどきうつ

7年間の抗うつ薬での自律神経失調症治療も終わり妊娠→流産→不安神経症を発症しました。

そして、再発からの未来に向かってGO!!!

2023年諦められず、再度妊娠→現在妊婦です。

開運日は朝が苦手な私が頑張って早く起きて!


千葉の安房神社へ✨

仲良しの瞑想&サロン仲間に写真送ったら、

日本三大金運神社じゃん!って言って、


そうなの?って感じでした🤣



これは、ガン説の祖母へ現地から送りました。


しっかしまぁ、お仕事やプライベートで忙しくて連絡を忘れる!


でもやっとリラックスして夏前くらいから、

妊娠できそうです。


薬もほぼ飲んでません^ ^


私も最低限しか仕事してないから、もういいやって感じ💓


あとは夫まかせ。


経理と在庫管理とかまぁそこらが滞ってるけど、ぼちぼち。


社長なのか取締役なのかわかりませんが、

仕事をするからにはそういう立場になるでしょう。

ゆくゆくは。


今はゆっくりできる束の間の幸せを噛み締めております❣️


みんな動き出してるなぁ!

世の中の為にできることをやっていきます!


まずは自分そして、周りから幸せに💓