うつ病 今日も漢方とセルシン5mg | 妊婦ときどきうつ

妊婦ときどきうつ

7年間の抗うつ薬での自律神経失調症治療も終わり妊娠→流産→不安神経症を発症しました。

そして、再発からの未来に向かってGO!!!

2023年諦められず、再度妊娠→現在妊婦です。

朝が一番辛いです。

夜は漢方が効いてるのか、眠れます。

朝も漢方薬局で頂いた柴胡桂枝湯と香砂六君子湯を合わせたものを飲みました。
が、効かないからセルシン5mgも!!11時頃飲みました。

ただ漢方薬局はいいものを扱ってるんだろうけど、高い!!
1ヶ月15000円はみた方がいいですね。

漢方を扱ってる、心療内科のセカンドオピニオンは来週です。

抗うつ薬悶え苦しんだから、飲みたくないな。



1月は抗うつ薬の副作用なのかよくわかんない症状で、
孤独感、希死念慮、絶望感やばかったです(;o;)

食事できない、歩けない!両親には別人だったと言われました(;o;)

ずっと泣いてました。

2月はリフレックス1錠になりましたが、
吐き気は無いものの蕁麻疹(´;ω;`)

悲しかったけど、冷静になった。

なんの為に薬飲んでるんだろーって。


1月は散歩もできませんでした(;o;)

だって、2ヶ月くらい食べられなかったから。


やっと今日落ち着き、出れるかな?と思って散歩。

久しぶりでした。嬉しかった(ᵔᴥᵔ)


今日できたこと

トイレ掃除
洗濯物を入れる
食器洗い
すごく気持ちよく散歩できた(1時間くらい)
郵便局に行く
プライムで『君と100回目の恋』をみた♡恋愛好き♡
自分にありがとうと言えた


朝の憂鬱感がネックですが、
今考えても仕方ないので流れに身を任せます。

とりあえず散歩ができるようになったのは、
私の中でだいぶ大きい!!