更新っドキドキ


昨日の事から音譜


昨日ゎみぃ、さや、千尋、豚がむかえきてくれたんww


ゆかなんで豚きとん?とかおもうたり・・・。

んで東山集合からの街ptダイヤ


みんなでプリとってミスドptらびゅ


100円均一でから植元におほってもらったんイカリマーク


あーとん音譜


んでバスんなかできゃーきゃーさわぎょうた( ´艸`)ラブラブぷっ


上野動物園の豚ブタうひっ


きしょーぃ笑い


ずっとからかようたらきれられたやってらんねぇ・・・



ふんで今日のことっドキドキ


今日も豚以外迎え着てくれたにひひ


豚こんでぇえゆうて得意げゎら


んでぷりっドキドキ


からのらっかんにひひ

先生怒られたん「ショック!むかっ


からのちぃ塾おくって中田ばすで帰って、うちとみぃで自転車で帰ったラブラブ


体力が・・・。


ゆかロッチ中岡女版!わらけ


んでまぁ8時30分ばぃばぃしたパー


また明日お迎えかなーードキドキ


まぁ平賀中田植元comment強制にひひ



んならばいちゃこ