2回目こーしんたぃむプー



まぁ今日の事でもかきましょうかね・・・。ハート


今日ゎ9時に起きてだるくてからがっこ休んだーハートてへ


んでままさんとお買い物ptあ

んでいろいろいって帰宅ぺんぎん


んでツタヤptww


dvdかりたよぴぐ


んでずっとdvdみよたdisk


なんかなグロイ系のゾンビの‘100年後’とかゆうやつ血市


以外とおもしろかったなwwぅん。


明日ぐらぃにゎちゃんとがっこいこうかなはーと!!


いっつもいけやって?


だってな朝起きれんのうさ。



んで遅刻していこうか思うんじゃけど起きたら9時ぐらぃでから行くの

だるくなるん汗


まぁあと4日ゎとりまがんばって行こうかな♪


おりこーなぅち→


勝手にゆうとけって?


ゆうとくよーん!ゎら


まぁ宿題でもしましょうかねやってらんねぇ・・・


めっちゃたまっとるけうさ。笑い


宿題でてから全くといっていいほどやってねぇわ汗


まぁ明日がっこいってうつさしてもらおーLOVE

ってことでやるのやーめっぴ笑い



まぁ月9始まったけ終わるな手



んならばぃちゃ手



優しいみんなならこめくれるよね?


こめぷりーずはーと