きょうなぁ1時ぐらいからさりなんちいってからかたったww

さりな、かずくんといちゃいちゃらぶらぶしょんよーww

ほんまうち放置プレイじゃけんなぁやってらんねぇ・・・

かわいそおなみゆちゃんうさ。

んでまぁ7時ぐらぃにきたくドコモ絵文字

んで、8時30分ぐらぃに昨日とおんなじで

ちぃと語ったよん88

んでさりなんちいくことなってからいったぁぶた


まぁまずかたったがキティ

からのなんか写真とかとりょうてむーびーとろことなった笑い

題名ゎsexをやる方法じゃけん笑い

下ネターワラ

まぁ今度さりなにあったらみしてゆうてみあんぱんまん

わやうけるけんぺんぎん


あと今日中さやと℡したのわやおもれかったマイメロ


また連絡するけんww




んならおわる手




山下、平賀、中田こめきょうせーはーと!!



みんなもこめしてんな



んならばぃちゃ