今日ゎ身内でお出かけkao


山下からfamilyで海いこぉゆうてブログかいとったのにから

時間間に合わんでいけれんでからごめんなぁ市

きずいたの11時30分やったけんーーー失恋


まぁ今日ゎいとこと阿部家とはるかとらぃくんでお出かけww

らぃくんまだ歩きはじめたばっかでからめっちゃこけよぉたww

まぁなんか最後とかわやゃったしなダッシュ

まぁおもしろかった件えぇけど・・・。


今日みじかっっやってらんねぇ・・・


ゆんか明日午後から部活ボロ


うちまじめじゃけんちゃんと部活いきょんでw

まぁつずかんとおもうけど・・。

まぁがんばってくるが♪


psこめ山下

今日いけれんでからごめんなぁやってらんねぇ・・・

海いきたかったぁエルモ

ゆうんかな、ブログ毎日チェックしてねぇけんな

こんどからmailにしてんななみだはぁと

まぁまた連絡するなはーと





ばぃちゃぁ手