昨日更新できんかったん汗


ごめんなぁ汗


まぁ今日のことーはーと


今日ゎ12時くらぃに山下にTelしたらあそぼぉゆあれて、優しいうちじゃけん断れんかったぁエルモ

違うん?別にうちやさしくないって?んなことゆあんの笑い

まぁどーでもええわwいいだしといてなんなんみたいな?w


まぁそろそろ本題はいろーはーと


んでから山下んちいって語りpT♪


ゆうんかなぁ山下妹がピアスあけとった汗

ばんこいたそぉやった泣

山ちゃんにあけてもらったらしぃボロ

んまこえーしな汗

んでまぁ山下妹、山下、うち、山本の4人の女子と

かずくん、はーくん、山ちゃん、たっくんの男子4人と語ったりしたhato

わやうけるん笑い

んでな、山下、山下妹、うち、山本でハローズptはーと

男子山下んちおった笑い

まぁハローズついてジュースとかおかしとか買ったぶたうはっ

からの山下んち帰宅(・ω・)はーと

んでみんなで山本のケータイユーチュウブつないで動画みよたプー

なんかめっちゃグロかったん血

んで男子かずくん1人やましたんちのこしてマックいきようたがわら

んでまぁそのあいだ山下妹、うち、山本で山下家かたずけよおたが日本

そのあいだ山下曝睡ねる ドコモ

何気たのしかったがはーと

からの料理ptあんぱんまん

山下起きたけど山下、山本料理できんけうちと、山下妹で作ったナイフとフォーク

おいしかったよんハート


まぁんな感じだった音符


うちめっちゃかいたぁkao

おりこうはーと

ほめてーーーーはーと笑い


まぁ終わるなはーと


山本、山下コメ強制なhato