最悪おとといから風邪ひいとるしなわーん萎え


       ゆんかきのうfamily記念日やったしなはーときゃはっ

       きのうアメブロに書くのわすれとったしな汗

       ほんまなぃわぁなみだ

       まぁドンマイはぁと

      

      昨日ファミリー結成したんよはーとてへぺろ

      みんなお祝いしてーはぁとえへ

      おめでとぉゆうてんww

      


     短いけど許してんはーと

     優しいみんななら許してくれるよねはてな

     えっ?優しくなぃけん許してくれんって?

     そんなことゆあんのわら


    まぁまた更新するーあんぱんまん


    ばぃちゃ手

      

                                




コメ、ぺタ強制なww






 せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん


 たっくんーさぁたん

      l 


かずくんーさりぽよ

l

はーくんーみぃにゃん

      l

山ちゃんーゆうちむ



結成記念日429