2歳と4歳の我が子



お宮参りをした神社より七五三の案内が来た口笛



あんなに小さかった赤ちゃんがもう歩いてご飯を食べてお喋りも出来る



なんだか懐かしいお願い



七五三のお参りを和装にするか洋装にするか



写真は写真館それとも神社のみ



などなど考え出すと迷うばかり



和装も良いけど



日頃から気に入った服しか着ない娘が心配あせる



洋装も良いけど少しフォーマルな服だといつでも着れる気もする・・



小柄な息子に袴のサイズが合うのか・・



そして親の服は・・



次々出てくる心配事に



子ども達の着た姿を想像しながらラブ



1日また1日経過してしまう



あ〜記念に残る1日にしてあげたいよDASH!DASH!




在宅ワークご紹介


お取り寄せグルメビジネス→★★



資産を倍増していく方法→★★