どうも!

本日から、
「乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVE」

がスタートしましたね。



毎年恒例になっていたバースデーライブも今年で7年目!



ほんと時が経つのはあっという間なような気がします。



そして今年のライブ4日目は、
なーちゃんの卒業ライブ!


あと3日後。


乃木坂46として本当に本当に最後の舞台なんだよね。



私事で本当に申し訳ありませんが、

幸いなことに24日は京セラドームに行けることになりました。

1次抽選から一般販売まで全てダメでしたが、

先日のラストチャンスでなんと手に入れることができました。


正直、
嬉しい気持ちとなんか不思議な気持ちにもなりました。


こんなことってあるんですね。



24日は乃木坂46として最後の西野七瀬のパフォーマンスをしっかり見届けてきます。


そしてこのブログもなーちゃんのブログのクローズとともに終了したいと思います。


こんなブログを
今まで読んで頂いた方々には本当に感謝しています。
ありがとうござました。

卒業ライブ後に最後の更新ができればと思っています。


じゃっ