夏バテ⁉️なのかなぁ | 豆太の気まぐれ日記

豆太の気まぐれ日記

豆太(豆柴)の日々の出来事などを気まぐれに投稿してます♪

7月7日(金)23時


こんばんわパーニコニコ


今日は七夕ですねびっくりアセアセ


すっかり忘れてましたガーン


願い事は家族の健康ですねお願い


蒸し暑い日が続き、やって参りました!!豆太のお散歩イヤイヤの季節が犬タラー


お散歩に行かないと、お腹も空かないらしく食べムラが激しくなってきましたショボーン


昨日は食べたけど今日は食べないって感じですパー


毎年暑くなると起きる光景ですえーん


昨日は、しっかり完食してくれましたOKウインク


3秒で食べ切りましたぁ爆笑


って、早回しですけどねおいで爆笑


ご飯は食べたくなくてもオヤツは別腹ラブラブ


しっかりチーズは食べます犬ルンルン


皆ワンも夏になると食欲落ちたりしますか!?


教えて頂けたら嬉しいですお願い