朝から元気な豆太 | 豆太の気まぐれ日記

豆太の気まぐれ日記

豆太(豆柴)の日々の出来事などを気まぐれに投稿してます♪

3月16日(木)18時半


こんばんわパーニコニコ


今日も、お天気良かったですが引きこもり生活中の豆太母ですえーん


豆太は朝から元気元気犬キラキラ


朝んぽ行って朝ご飯完食しオヤツタイムルンルン


豆太はオヤツを食べる時に面白い行動します犬ダッシュ


オヤツを咥えて投げて拾って咥えて投げて拾ってを繰り返してから食べますびっくり


今朝は投げたら自分のベットに入ってしまい探してました爆笑



楽しくオヤツを食べてくれてるので、まぁいいっかと母は思ってますニコニコ


この後、珍しく母にオモチャを持って来たので遊びました犬ラブラブ


遊び終わり、お水飲んでチーン犬zzz


日中は、殆ど寝てましたアセアセ


豆太は今日も元気で良かった良かったOKおねがい