母の物は僕の物 | 豆太の気まぐれ日記

豆太の気まぐれ日記

豆太(豆柴)の日々の出来事などを気まぐれに投稿してます♪

2月22日(水)0時半


こんばんわパーニコニコ


最近、暖かかったり寒かったりと身体がついていかない母ですショボーン


豆太は寒い方が元気ですね犬ルンルン


さすが柴ワンコ!!


豆太は母が食べてる物は全て美味しい物と思い込んでるらしく朝ご飯の玉子チャーハンも全く同じ物(味なし)なのに母の器のを食べたがりますびっくり



皿が母のですが、自分の器では食べないのに母の皿の方であげたら食べて、食べ終わったところです犬


微妙なお顔の写真になってしまったぁぁぁ爆笑


夜は、ご飯残してオヤツを要求犬キラキラ


お尻尾プリプリしてから食べてますラブラブラブラブ


まぁまぁ甘やかして育てた結果ですねえーん


今更、厳しくする気もないので豆太に振り回されていこうと思いますパー


先月の爪切りの時の写真が届きましたカメラ


めっちゃ不機嫌の真顔びっくりアセアセ


カメラ目線をしない豆太を毎月写真撮ってくれて有難うございますお願いお願いお願い


それでは母も眠りにつこうと思いますzzzzzz