寒波なんてお構いなし | 豆太の気まぐれ日記

豆太の気まぐれ日記

豆太(豆柴)の日々の出来事などを気まぐれに投稿してます♪

1月22日(日)23時


こんばんわパーニコニコ


昨日の夜から急激に寒くなりましたアセアセ


寒波の影響なんでしょうか!?


めちゃくちゃ寒くても豆太はストーブの前でぬくぬくしてます犬


豆太だけ温まってる悲しい現状笑い泣き


どんなに寒くても柴ソックは欠かしません!!




リビングは全く暖かくなりませんショボーン


今日は窓を閉めてる時間より開けてる時間の方が間違いなく長かったですびっくり


光熱費はかさみますが換気はバッチリOK爆笑


いつも似たような写真やネタですが読んで頂けたら幸いですお願い