はいは~イ!
そこのお兄さん お姉さん(笑)
月曜日は、なんか気分落ちますよね、、、
こんな時は、みなさんどうやってモチベーションを![]()
してますか?
えっ?(僕はですね~)
出勤前の電車で、CLUBで流れる歌を聴いてあげあげですよ![]()
あぁ~クラブ行きたいですね~![]()
福岡のクラブっていいところどこがあるんだろー?
おすすめとかあれば教えて下さい、、、(笑)
最近、出おちが目立ってブログがグダグダなってきて申し訳ない、、
でわ、なんとなく北九州市にお住まいの方だけに特別に、特別ですよ?
ミニ情報です。(笑)
(まぁ、あまりためにはならないと思いますが、、、)
北九州小倉の鍛治町にあるキャバクラ
CLUB at
(アット)
キャストのメンツは、小倉では、群を抜いて1番ですね(笑)
僕もかなりお気に入りです![]()
![]()
詳しくは、「ナイスタ at」で、、
では、これ以上しゃべると止まらないのでこの辺で(笑)








