はいは~イ! 

そこのお兄さん お姉さん(笑)


月曜日は、なんか気分落ちますよね、、、


こんな時は、みなさんどうやってモチベーションをアップアップしてますか?


えっ?(僕はですね~)

出勤前の電車で、CLUBで流れる歌を聴いてあげあげですよドキドキ


あぁ~クラブ行きたいですね~あせる


福岡のクラブっていいところどこがあるんだろー?


おすすめとかあれば教えて下さい、、、(笑)


最近、出おちが目立ってブログがグダグダなってきて申し訳ない、、


でわ、なんとなく北九州市にお住まいの方だけに特別に、特別ですよ?


ミニ情報です。(笑)


(まぁ、あまりためにはならないと思いますが、、、)


北九州小倉の鍛治町にあるキャバクラドキドキCLUB atドキドキ(アット)


キャストのメンツは、小倉では、群を抜いて1番ですね(笑)


僕もかなりお気に入りです爆弾爆弾


詳しくは、「ナイスタ at」で、、

では、これ以上しゃべると止まらないのでこの辺で(笑)

























やれやれ┐(-。ー;)┌

休みの1日は、終わるのが早い汗

今日は起きたら11時!!あせる

気落ちしますよね、、、。

すかさずマーケットにあせる

(睡眠、、、)

と、アプリを調べると、、、

あった!(笑)

これぞ長年追い求めてきた
僕のアプリ?!

どんなアプリか?

まぁまぁにひひ

内容は、

寝ている間に睡眠の深さを
携帯が察知して一番浅い眠りに
アラームに近い時刻で起こしてくれる(笑)

神ですね!

なかなかハイテクなんです(笑)

みなさんもこれで一発!!

今日は家で引きこもりなんで

この辺で!(笑)



それにしても、暑い㎜㎜

暑い。
あーーー!あ~つ~い~っ!

どうせ皆さんキモい!。

って、思っているんでしょう?(笑)

でも大丈夫!

今日は、今から福岡に行って
お酒を浴びるほど飲んできますドキドキ

一週間の疲れを取り除いてきますから目

では(^-^)/、

うお座DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!