[ご報告]整理収納アドバイザー2級認定講座開催しました! | "お部屋と声を整えるをお手伝い"千葉県市川市  おっとり整理収納アドバイザー&ボイスコーチ「のぶりん」  庄司 伸江のブログ

"お部屋と声を整えるをお手伝い"千葉県市川市  おっとり整理収納アドバイザー&ボイスコーチ「のぶりん」  庄司 伸江のブログ

平日は会社勤務なので休日活動しています!
仕事をしていてもスッキリ出来るお片付けの仕組み作り、自分の声を好きになるお手伝いします!

講座、レッスンご案内もしております♪


ご訪問ありがとうございます。

千葉県市川市の
おっとり整理収納アドバイザーのぶりん
こと、庄司伸江です。



初の
『整理収納アドバイザー2級認定講座』を
開催いたしました!


昨日から2日間Zoomでの講座に
参加してくださったMさんグリーンハーツ




講師デビューの私は必死です笑い泣き
伝えたいことを夢中でお話ししました!!


「整理収納をすると、こんなに
良いことが待っている音符」と少しでも
感じてもらえたらいいな…。





長時間でしたが、あっという間でした!!
必死だったからねーあせる



「今回の講座で自分でも整理収納ができるかも‼︎
の希望が見えました。とてもうれしい事です。
ありがとうございました。」

と嬉しい感想もいただけました!!
良かったー


Mさんと楽しく講座が出来ました。
2日間お疲れ様でしたグリーンハート



「整理収納アドバイザー2級認定講座」の
ご案内を、開始しております。

私と一緒に資格をとってみませんか?
↓↓

最後までお読みくださりありがとうございます。
また書きますグリーンハート