洗濯機 | "お部屋と声を整えるをお手伝い"千葉県市川市  おっとり整理収納アドバイザー&ボイスコーチ「のぶりん」  庄司 伸江のブログ

"お部屋と声を整えるをお手伝い"千葉県市川市  おっとり整理収納アドバイザー&ボイスコーチ「のぶりん」  庄司 伸江のブログ

平日は会社勤務なので休日活動しています!
仕事をしていてもスッキリ出来るお片付けの仕組み作り、自分の声を好きになるお手伝いします!

講座、レッスンご案内もしております♪

ご訪問ありがとうごさいます。

千葉県市川市の
おっとり整理収納アドバイザーのぶりん
こと、庄司伸江です真顔

自己紹介はコチラから

〜4月のお片づけサポート募集開始しましたが
現在の状況を考慮してしばらくお休みさせていただきます〜



10年ぶりに3月末に雪が降った日に

↑写真お借りしました


10年目に突入する寸前で洗濯機が壊れましたゲロー




↑HITACHIのビートウォッシュ
電気屋さんでは、よく頑張りましたと褒められましたデレデレ (2世帯住宅の実家の洗濯機も同じもので、同じ時期にかいましたが、まだ壊れてませんチョキ)




↑新しく購入したのはパナソニックのエコナビキラキラ


決め手は
下差し


洗剤ケースが、ガバッと取り外せるところ!!
掃除しやすさに重点を置きましたウインク



さらに水色の部分も取り外せるので
気に入りましたブルーハーツ
下差し



本当は、洗濯機台を下に置きたかったのですが
間に合わずアセアセ
そちらは、また載せますね。
自分で出来るのかしら滝汗!?





最後までお読みくださりありがとうございます。
また書きますウインク