たまには読もうと思った | "お部屋と声を整えるをお手伝い"千葉県市川市  おっとり整理収納アドバイザー&ボイスコーチ「のぶりん」  庄司 伸江のブログ

"お部屋と声を整えるをお手伝い"千葉県市川市  おっとり整理収納アドバイザー&ボイスコーチ「のぶりん」  庄司 伸江のブログ

平日は会社勤務なので休日活動しています!
仕事をしていてもスッキリ出来るお片付けの仕組み作り、自分の声を好きになるお手伝いします!

講座、レッスンご案内もしております♪

千葉県市川市の
おっとり整理収納アドバイザーのぶりん
こと庄司伸江ですウインク


自己紹介はこちら →    



最近読んだ本、

オススメされた本です。

デジタルマーケッター まちゃさん

こと平松泰人さんからです。




ずっとテキストばかり

読んでたのでアセアセ

久しぶりに読みましたニヤニヤ

しかも、手を出さない系です!

何故ならズバリ難しそうだから滝汗

でも初めの1行目から引き込まれました!!


「元気に暮らしていますか。人間関係や仕事に
悩んでいませんか。」


悩んでます!

仕事をしていると人間関係がダントツの

悩みだと思います。

でも、今の私は仕事の方が

悩んでるかも!?

悩んでるっていうか、楽しみっていうか?

それって悩んでない??笑い泣き



「正負の総量は同じ
どちらかに偏ることはありません。」

「苦労した量に喜びは比例する!」


ところどころに前向きになれる!

気持ちが楽になる言葉が

いっぱいありましたよウインク




1番気に入ったのは



「チャンスというものは、
きちんと準備をした者だけに
微笑んでくれるのです。
            ーマリー・キュリー 」



今、まさに準備中ですちゅー




でも…やっぱり私は小説の方が

好きかもラブラブ

特に東野圭吾さんの本はたくさん

読んでました!

一部ですが、これだけありましたポーン


 ↑整理しないとータラー

つい最近テレビで放送された


キムタクの映画「マスカレード・ホテル」


も読みましたよデレデレ


映画のキムタク!カッコ良かったなー!!


また 読みたくなったなー音符


最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

ただ今、サポートや講座のご案内が

出来るように準備中ですデレデレ

応援よろしくお願いしますピンクハート