NATSU☆ROOM -7ページ目

祝!卒業



今日2月16日。
同朋高校を卒業しましたキラキラ




卒業式、感動的でしたしょぼんラブラブ


終わった後、まなん家行った家


最近なぜか苛々して、ママに八つ当たりしてばっかしてしまった雷


そしたらまなが気使って、ご飯誘ってくれたナイフとフォークしかも、卒業祝いってアイスおごってくれたラブラブ!
ありがとーハート


もっと素直になる!!


こーゆう時に親友の有り難さが身に染みるよニコニコドキドキ

なんぢゃこりゃ~!






これめっちゃ暖かいよラブラブ!!!

かなり買って正解だよ~キラキラ

しかも210円とか安い!!

左があたしヒヨコ

お菓子作り


明日はバレンタインディハート


なんで、お菓子作りしましたニコニコ音符


まず、チョコレートマフィンキラキラ




これはキット買ってきて、作ったから簡単でしたパー
ちょっち、形悪いけど‥


これはスイートポテトキラキラ




ちゃんと本見て作った~本
なかなか美味しかったニコニコグッド!


最後は、クッキーキラキラ




これは買ってきたクッキーに、チョコペンで落書きしただけべーっだ!ドキドキ
絵の下手さに笑えるパー




明日、頑張ってあの子に渡そーと思いますプレゼント