NATSU☆ROOM -6ページ目

食べてみやーち♪



知多家で食べた、
大名古屋海老フライ御前ハート



プリップリでした音符



今日のランチナイフとフォーク


『四六時中』って店キラキラ





お刺身美味しかった~ドキドキ


で、おやつに食べた豚まんブタ





可愛い~(≧ε≦)ゞ

ブーム到来!



一時期、あたしの中でブームだった納豆トーストが再びブームの予感ですラブラブ!


今朝久しぶりに食べたら、やばうまかったもんドキドキ