昨日の熱は朝には下がって頭の中、すごく体がだるい...

昨日は新しい業務のロープレをするも嵐のようにスピーディーなものでしたw

こんな雑なことってある!?ってくらいw

金曜日には今日の業務がきちんとできているかなチェックをするらしい

だいぶ無理だよねってかんじ。

しかも私が前職で経験者ということもあってか、「これを見るのはここじゃなくてこっちですよね?」って言われる始末...

いや、基本は分かっていても収納サイクルの説明が下手すぎてまだ完全に理解できてないんだってば!!
と言いたくなります。←愚痴ばかりですねw

恐らく今日もこんな感じで進むのかと思うと本当に嫌



でも、今日ある程度までやって身体がつらそうだったら早退でもなんでもして意地でも今日で辞めるつもりです!!


そう考えるとほんの少しだけ足と気持ちが軽くなる気がします(∗ˊ꒵ˋ∗)