昨日寝る前からすごく寒くて真冬に来ているもこもこパジャマで寝ました。


もこもこパジャマでを着てもすごく寒くて、ブルブル震えていたらいつの間にか寝てました。



そして今朝起きたら少し肌寒い程度。


平気かなと思って出社したら、午後からどんどん体が暑くなってきて節々も痛いし頭も痛いし、ぼーっとするなぁとは思っていたんですが


多分、あの時確実に熱があったと思います。



そして帰ってから熱を測ると


37.6度




おお、やっぱりww


でも研修担当の人が「金曜日のデビューチェックに間に合わせるために走り気味でロープレやるね」と、休む暇なく終業時間を迎えました。



よく頑張った、わたし!!



今日は早めに寝よう。



あ、そうそう!


さっき5月開始の仕事の面接を受けてみました!


受かるかなぁ