このブログのテーマをリウマチにするのか、仕事にするのかとても悩んだけど結局リウマチにしました。



今朝起きたら左手首が痛いんです。
動けないほどではないのですが、夜あたりに激痛が来そうな感じ...
一応頓服でプレドニンをもらってるので帰ったらそれを飲もうかな←朝時間がなくて持てなかった

今日も研修室でマンツーマンの研修予定...

時給は高いし、扱う範囲は狭いからすごくいいんだけど、何しろ支払い関係は全くやらないと聞いているので残念すぎる。

面接の時には資格を取って支払い関係もやってもらうという話だったのに(T ^ T)

その話はいったいどこへ行った!!


いまの私の中での選択肢は2つ。

①この仕事を続けてみる
※最長の3年いたとしても頑張って身につけた支払い関係の知識は全く使わない。
※3年以降は契約ない可能性大。

②元々行きたかった会社の求人が出ているのでそこに応募する。
※今現在求人が出ている人は務めている友人曰くきた言い方や、余計な一言を言ってくる上の人が多いらしい
※友人は私がそれに耐えられるか不安とのこと。
(もし他の会社から求人が出たらそちらから応募するかと?)


こんなところでしょうか。


え、これどうなんだろう。

でも②に行けば確実に支払い業務があるから私が手放したくなかった知識は生かされる!

悩みどころですね...

辞めるならなるべく早く辞めて教育担当の人になるべく迷惑かけないようしないと...