実は今日から社会復帰をしました✨



前日は緊張と不安に押しつぶされそうで「いきたくない」「辞めたい」「やっぱり前の会社にいれば良かったーなど色々と考えておりました。


そんな最中営業担当から「部署内はオフィスカジュアルですが、初日はきっちりめでお願いします!」と夜に連絡が入って大慌てで服を探しました。



いやいやいや、服装指定あるならもっとはよ言えよ!

と思い、不安やら緊張やらも相まって泣き出す始末...


情けないです...


そして結局社日はスーツとリクルートバッグで出勤。



うん、普通に疲れました。



しかも使っているシステムが前の母車よりも古すぎて直しては辞めたい感MAXですwww



でもここで逃げたらきっとこの先も逃げ回る人生なんだろうと思うと今が踏ん張り所なのかなとも思います(._.)


明日行けばお休みなのが救いね...



でも、研修担当の方がすが体調悪いのかゴホゴホ咳をしていたのですごく嫌でした...


そんなに無理しないでほしい。

別に初日をずらしてもいいから万全な状態で指導してくださいって言いたかった。



また明日もあの咳と共に密室で7時間か...


絶対風邪うつるよ、わたし。

あー、憂鬱です。


とりあえず今日は頑張った...