高橋 啓が11月よりスタイリストデビューします!!! | BEACH NOBの部屋

BEACH NOBの部屋

日々の出来事等を書いていきます!

こんばんは☆

BEACHデザイナーのNOBです(^o^)

今日は嬉しい出来事が一つ!!!


アシスタントで頑張っていた、高橋 啓が本日で全部のアシスタントカリキュラムを終了して11月よりスタイリストとしてデビューする事になりました!!

早速そのお祝いとして、とりあえず勉強会後2人でたまちゃんへ(^o^)


{E54880B9-C4EA-4827-9747-E268802E8CD2}




ちっちゃいお祝いをしてきました!!
おめでとう!!!!

これまでも色々大変な事があったと思いますが、美容師としてのスタートラインにやっと立ったばかりなので、まだまだ頑張ろう!!


僕も負けないように頑張ります!!

とりあえず、本日まだまだ空きがあるので当日予約お待ちしてます!!!笑

高橋、NOB共々これからもよろしくお願いいたします!!


{E72B506B-7D20-49F4-B4E0-E01B527D42E5}