バッサリ!! | BEACH NOBの部屋

BEACH NOBの部屋

日々の出来事等を書いていきます!

こんばんは!

BEACHデザイナーのNOBです^o^

もうかれこれ高校の時から、髪を担当させてもらってる真理ちゃん!!
僕が美容師1年目の時からなんで、もうだいぶ長い付き合いです!

そんな真理ちゃん!今日は、ここ最近のイベント事で伸ばしていた髪を、バッサリとイメチェンしたいらしいです!!

というより、乾かすのが大変だから短くしたいらしい!!笑



{4E3DF1B4-FDAB-4067-933C-6E07F817D771}


まっ、理由はなんであれバッサリ切らせていただきました!!


{83205BA8-E80B-40AA-AC5D-23F611711AAE}



胸くらいまであったロングヘアを、、、





{DF6FBA9B-A3E8-442D-BF6A-1A16B6FC1E96}




{72E16267-9E99-4BC8-AB8A-A55F1B50FE44}



肩上のボブに!!カラーは赤みがすごく出やすいので、しっかりそれを抑えたグレージュに!!
乾かすだけで、簡単に決まっちゃうヘア!!
乾かす時間も半分くらいになって、満足いただけたでしょうか??笑

最後にBEACHの看板前で一緒にパシャり!!


{3B8D5900-9E5A-457F-8EB5-AFB7A87CE149}


これからも末長くよろしくね!!