3Dカラー! | BEACH NOBの部屋

BEACH NOBの部屋

日々の出来事等を書いていきます!

こんばんは^o^

BEACHデザイナーのNOBです!!

ゴールデンウィークも後半が始まりましたね!残りのゴールデンウィーク期間はBEACHは休まず営業してますので、是非春のイメチェンにいらしてください^o^

ということで今回はこれからの季節オススメの3Dカラーのご紹介です☆




ハイライトとローライトを所々に入れることによって、ワンカールのナチュラルなスタイルにも立体感が出ます!!




ちょっとしっかり巻いたバージョン!!
より動きや立体感が出ます!!

ワンポイントだけ入れてみたりしてもカワイイと思います!!

春、夏に向けて3Dカラーチャレンジしてみたい方、是非お待ちしてます☆