ドリームプラスエリアファイナル!! | BEACH NOBの部屋

BEACH NOBの部屋

日々の出来事等を書いていきます!

こんにちは!

BEACHデザイナーNOBです^o^


先日、お休みをいただいてナプラ、ドリームプラスエリアファイナルというコンテストを見て来ました!!
{5D8FB45C-F948-4D82-9898-18D8333016CF:01}




来月はBEACH店内でコンテストがあるので、それのヒントが少しでもあればいいなと思い^o^!

色々な美容師さんの色々な作品!同じテーマでもひとそれぞれ全然違うものが出来ます!!
いい刺激いただけました^o^

その後は、velvet代表サクさんと
待ち合わせの時間まで少し飲もうとの事で、恵比寿のお寿司屋さんへ!!
(テンション結構上がります笑)

少しのはずが、そこに石さん、キタさん、SORAのスタッフの方々が集まりなんだかコンテストよりも刺激ある飲み会になりました!笑

来月に向けて頑張るぞー!!