乙女のトキメキお久しぶりの投稿です乙女のトキメキ

この度
ネットショップ開設サポートを
受講しました星

長年気になっていた道へキラキラ

近々開設予定です。
またお知らせします流れ星

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

これまで、こちらのブログとインスタで
ハンドメイドにか関わる事をUPしてきましたが、
諸事情により、両方管理する時間を保てなくなってきました。

その為、メインをインスタへ移行する事を
決めました。

こちらを覗いてくださっていた方には
申し訳ありません。
また今までありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

カメラinstagram
インスタへ移行します
見に来てね

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星