10/8(火)ミユキモール ×ママママルシェ 

ありがとうございました❗️



いつ雨が降ってもおかしくないくらいの

空模様の中、

たくさんの方がご来場いただきました。

ありがとうございましたおねがい



お友達もたくさん来てくれて嬉しかったです!

ありがとうお願い



園児〜小学生まで必需品の

水筒ベルトカバーが人気でしたキラキラ



有難いことに、ハロウィン色のチュールヘアゴムは完売しました🎃



笑顔で迎えて下さった主催者さま&スタッフさまありがとうございました💕

周りの出店者のみなさんも優しい方ばかりで楽しいマルシェでした🎵ありがとうございました🧡



戦利品は、次に載せますね爆笑



次の出店は

11/20(水)

木の葉マルシェ in カルチバ新川 です。