水筒ベルトカバーを作りました

少し前に完成したものです



まだブログに載せてなかったので。



水筒ベルトカバーの種類、

どんどん増えています。



なんだか好きみたいです。

お子様達の肩を守るために役立つしキラキラ

制服がある園の子には、

数少ないファッションアイテムラブラブ

水筒ベルトカバー屋さんに

なろうかなおねがいとさえ思います



先日は、

双子ちゃんのママさんが色違いを

選んでくださいましたピンクハートブルーハート



その後に、

姉妹のママさんが色違いと迷った末に

ピンク系で統一して選んでくださいましたラブラブ



ずっと、

たくさんの中から選んで欲しいと思って、

1度のイベントで同じもの2本は用意せず、

とにかく種類を増やしていたけど、

お揃いもアリなんだと気付きました!



今後は、お揃いや色違い展開も

していきたいですウインク



日々勉強ですね


■イベント出店予定■

クリスマスツリー12月17日(月)My hobby's

                     花あかりdeマルシェ

                         花あかり弥富店

                       (10:00〜14:00)


クリスマスツリー12月18日(火)My hobby's

                     パディーdeマルシェ

                         パディー弥富店

                       (10:00〜14:00)







星委託販売星
ドレミカフェ♪バンビーナ
〒496-0008
愛知県津島市宇治町字石畑52
TEL 0567-28-5661
・現在、木金営業
・親子カフェ


instagramやってます
インスタの方が見やすい方は