{3CC6D70B-55F1-408B-85CB-A400CCF49C85}

昨日は、黒川東中日ハウジングセンターで
「こばもや」に出店していましたゾウ

久しぶりの「こばもや」出店で、
バタバタ&緊張もあり、
「開催お知らせblog」も書けずお願い
昨夜は見事に寝落ちしましたアセアセ

外は、熱中症注意報が出て、運動中止指示が出る程の暑さハイビスカス真夏と梅雨が合体した暑さでしたガーン

私は、室内での出店でしたので、
申し訳ないくらいチュー

でも、共同出店のkikiちゃんと、
終始楽しく過ごせましたラブラブ

そんな暑さの中でも、たくさんの方が
来場して下さいましたキラキラ

男子のリボンも、たくさんの方が
手に取ってくださり、嬉しかったですおねがい
ありがとうございました!

かわいいお子様達もたくさん来てくれて、
とっても幸せでしたブルーハート
中でも、骨盤矯正の施術を
受けられているお客様の
お子様赤ちゃん4カ月ちゃんを抱っこさせて
頂きましたハート

そうしました、なんと!!
私の抱っこでスヤスヤと眠ってくれましたラブラブ
かわいいラブ可愛すぎましたラブ

そして、その後、私も骨盤矯正を受け、
他のブースも一回りし、
娘のお土産と、
お昼ご飯用にベーグルを買いました爆笑
ベーグルは食べちゃって写真ないですナイフとフォーク

{98D78B27-580B-4AC8-A362-CDD5DAFA5F8C}


《出店のお知らせ》

☆7月12日(水)
「リリーマルシェ」10:00〜13:00
リリーパークにて