{BB793262-8E1F-43DF-BBFB-791E81F18937}

私にも、息子が1人いますが、
息子が生まれる前から、
「男の子のモノって何かない?」と
聞かれることもしばしば耳

息子が生まれてから、
ハンドメイドイベントに
出かけてみると、
確かに女の子のモノはたくさん!!

そして、いつも娘にだけ
お土産を買ってしまいます。

そこでひらめき電球
リボンのヘアアクセサリーなどを
作っているので、
男子のリボンを作りましたぁ爆笑

男の子自身の節句や、
入園入学など、
また、お兄ちゃんお姉ちゃんの
付き添いでのフォーマル時にふんわりリボン

クリップで出来ているので、
正装苦手な活発男子でも、
写真撮影の時だけササッと付けて
パシャりカメラ

直前直後は、ママのカバンに留めておけばグッ
なんなら、ママの髪に留めておいてもニヤリ

ポロシャツ1枚に付けるだけで
フォーマル完成ですキラキラ

下記のイベントに持って行きますルンルン
見に来て下さいね。


《出店のお知らせ》

☆7月 3日(月)
「こばもや」10:00〜14:00
黒川東中日ハウジングセンターにて

☆7月12日(水)
「リリーマルシェ」10:00〜13:00
カフェダイニング   リリーパークにて