{185D18C2-6AFE-4D41-AD8D-047D0435F3DC}

リリーマルシェ、初出店でした。
無事終わりました。

お立ち寄り頂いた皆様、
優しい出店者の皆様、
テキパキ動いて大忙しのオーナー様、
相方kikiちゃん、

みんなみんなありがとうございました爆笑

また出店できますようにおねがい

ルンルンの戦利品ルンルン
パプリカ・にんじん・バナナで300円バナナ
娘にお土産の服と、ハートのワッペンハート
私のヘアゴムリボン
定番のにっこりパンパン

ついついたくさん買っちゃいましたてへぺろ

そして、今回の出店では、
自分はまだまだだなぁと、
なんか凹みましたショボーン
いろんな意味で。

とはいえ、楽しくはできましたよウインク

まだまだ課題は多いということです!

次に繋がるように頑張らなければ流れ星

あ、嬉しいこともありました。
自分で作ったリボンふんわりリボンを付けて
出店していましたら、
お隣のブースの出店者さんが、
お二人とも
「付けてるトコ見たらイイなって思って」
と、色違いを購入して下さいましたおねがい
またひとつ出会いがあり、
勉強にもなりましたキラキラ