今日も晴天☀️

                         暑い~💦

今日は子どもが自転車の練習をしたいと言ったので、少しだけ公園へ~照れ

普段クーラーの効いている部屋にいるから、外に出ただけで~

        滝のような汗が~💦

 水分はしっかり取って~

あとは~やっぱり冷たい風が欲しい~チュー

今まではスターうちわスターを持って行ってたんだけど~今回の台風7号🌀で、

上陸する!?   停電になる!?!?

停電になったら、エアコンが止まる!?!?!?びっくり


この暑い中エアコンが止まったら、、、ガーンガーンガーンガーン


ソーラー扇風機か充電式扇風機を買わなきゃダッシュ


台風=雨=ソーラー充電できる!?


と心配になって、すぐに充電式(電池)扇風機を探して~この扇風機に出会いましたラブラブ

安い&小さい&軽い

から、カバンにも入るし~

持ち運びに便利合格


今回台風がきっかけで、充電式扇風機を買ったけど、

なぜ早く買わなかった!?

と思うくらいにとっても便利スター


みなさんも参考にしてみてくださぁ~い


【10000mAh電池内蔵】FreeFly 充電式クリップ扇風機 卓上扇風機 直径約10CM羽根 14cm大型ファン搭載 風量3段階調整 Type-C・USB-A端子搭載 スマート急速充電対応 360度角度調整 デスク・リビング・野

価格:4,902円
(2023/8/20 12:11時点)
感想(0件)