TBS-TV土曜日朝の ”サタデープラス” この番組は 

毎週、何らかの商品比較を行っています

 

カップラーメン 醤油味で1位に輝いた ”マルちゃん正麺”

食べて見ました ・・・ 確かに美味しい チョキ

 

しからば、こちらはどうか ?

 

トッピングは、普通のラーメン ラーメン

青梗菜が横たわるのが一般的、有るもので済ませました

 

いただきます お願い

”生麺のような滑らかさと弾力” うたい文句に間違いなし

美味しいラーメンです、今度は味噌味も試そうかな ニコニコ

 

また別の日は

北関東高速道路 ”壬生ハイウエイオアシス(PA)”で購入

東北新幹線、那須塩原駅近くの店 ”焔(ほむら)” です

4食で1300円となんぼ、これは安いと思う OK

 

こちらは ”醤油ラーメン” ラーメン

チャーシューとメンマは市販の物、7分茹でた半熟卵

 

いただきますお願い

麺は不揃いの平切り、しこしこと美味しい麺です グッ

一度食べに行って見ようかな、車で1時間弱は遠いかな ショボーン

 

食べ比べではないけど、やはりカップ麺より美味い チョキ

 

同時に買った佐野の ”大和” のラーメン ラーメン

こちらは ”青竹打ち” ブログアップは ・・・またいずれバイバイ