ロマンティスト・テイスト | 私の宝箱

私の宝箱

好きな事を好きなだけつらつらと書き綴りたい

【ロマンティスト・テイスト】

 

(原作) 坂井朱生          装画: 佐々成美

 

(キャスト) (木槻孝平) 小杉十郎太×石田彰 (岡野晶)/

       塩沢兼人 (青山麻文)/ 岡野浩介 (江原和真)/ 柏倉つとむ (長谷川奏)/

       小林優子? (但馬雛子)/ 出口佳代? (但馬治貴/梨花)/ 遠近孝一 (高見)/

       足立朱生? (女の子)

 

(あらすじ) 岡野晶は、14歳の時に母に捨てられ一人で生きている。

       未成年である彼が生きていくためには年齢を偽り、肩肘張っての突っ張った生き方しか出来

       なかった。

       今まで勤めていた店を失った彼が出会った「なんでも屋」の木槻。

       晶がどんなに突っかかっても、面倒見の良い穏やかな彼にいつしか惹かれていき。。。

 

 

(感想) 1999年というかなり昔の作品。

     しかし、これはある意味凄いチャレンジ作品だったんだねぇ。

     その筆頭が受けの石田彰さんによる、絡みシーンの実況中継。

     はじめのキスシーン(舌絡ませるところまで綿密に)から、愛撫、攻めが受けの身体を貫くシーン

     も・・・

     普通のRシーンでありながら、まぁまぁ、凄い事になってる( *´艸`)

     またこれが当時BLCDの一時代を築いた石田さんの柔らかい声なもんだから、グングン耳の中で

     呼応して、身体中が引き込まれた。

     内容よりも何よりも、このシーンを聴くだけでこの話を聴いて良かったなぁと思う。

     攻めの小杉さんも、若々しい感じで私はこっちの方が好きだ。

     そしてもう一つ特筆すべき!!

     今は亡き塩沢さんの酔っ払い声が聴けて、本当に凄く得した気分になったCDだった。

 

(原作既読) ×

 

(視聴方法) YOU TUBE

 

(評価) ★★★★