小さい頃から色んな事に疑問を抱いて


とにかく考えることが好きだった。


それも決まって答えの出ないこと。


頭の中でずーっとグルグル🌀している状態。



二十歳過ぎの頃に「引き寄せの法則」を知り


世界の見方が変わった。



あ、私なんにも諦めなくていいんだ



当時はこの気持ちが大きかった気がする。



きっかけはそんなこと。





だけどそこから少しずつ、少しずつ



様々な知識や体験に触れていって





今は


「潜在意識」や「インスピレーション」に従って


忠実に生きること




これが私の1番の望みになった。






このブログは自分用にアウトプットの場として



そして



共鳴してくれる仲間との出会いの場として



更新していこうと思っています😝♡






気軽にフォローして頂けれは嬉しいです☀️




よろしくお願いします🤲😋