みなさん、こんにちは!




料理を楽しんでいる
若山なみです爆笑
自己紹介は→



「何を食べるか何を使うかも大事だけど、
どんな気持ちで作るか
どんな気持ちで頂くか
が大事」と思っていますキラキラ



無理をせず、こだわりも楽しんで
伝えていけたらと思いますラブラブ



ーーーーーーーー


息子たちすでに日焼けして真っ黒になりながら

外遊びを楽しんでいます太陽



即エネルギーになるおやつを作って

帰りを待ちます






ーーーーーーーーー
さて、つくりおきです


☆長芋の磯辺焼き風
☆セロリのナムル
☆にんじんの竜田揚げ
☆フキのきんぴら
☆きゅうりのマリネ
☆きのこのつくだに








胃腸を整えるのに
なめこ・長芋  を入れて
野菜のおかず作りましたウインク



あとは
旬のフキ
抗酸化作用があるらしいので
旬のフキで免疫を高めていきたいと思いますグッ





みなさんがお食事時間を
楽しめますように!!


お付き合いありがとうございました