みなさま、こんにちは!


料理を楽しんでいる
若山なみです爆笑
自己紹介は→



「何を食べるか何を使うかも大事だけど、
どんな気持ちで作るか
どんな気持ちで頂くか
が大事」と思っていますキラキラ



無理をせず、こだわりも楽しんで
伝えていけたらと思いますラブラブ



ーーーーーーーー

すっかりご無沙汰しちゃいましたアセアセ



札幌今日は暴風雨です台風


こんな日は

野菜のおかずを作る日にしても良いかもですおねがい




ーーーーーーーーー



☆もやしの甘酢漬け

☆きゅうりのふりかけ

☆トマトのみりん煮

☆長芋のステーキ

☆切り干し大根の酢の物

☆ごぼうのサラダ




調理動画あります

 









☆ラディッシュの葉のマリネ

☆きんぴらごぼう

☆エリンギの味噌あえ

☆ラディッシュの甘酢漬け

☆なすびの揚げ浸し




こちらも調理動画あります

 










☆ポテトサラダ

☆小松菜のナムル







☆さつまいものレモン煮

☆キャベツのカレー炒め

☆白菜のマヨポンおかかあえ

☆水菜の生ハムサラダ







前回の投稿から

このような野菜のおかずを作り

過ごしましたキラキラ







同じ味付けでも

野菜が変われば

違うおかずになっているでしょ爆笑







お付き合いありがとうございましたラブラブ