みなさん、こんにちは!



料理を楽しんでいる
若山なみです爆笑
自己紹介は→



「何を食べるか何を使うかも大事だけど、
どんな気持ちで作るか
どんな気持ちで頂くか
が大事」と思っていますキラキラ



無理をせず、こだわりも楽しんで
伝えていけたらと思いますラブラブ



ーーーーーーーー


我が家は豆乳を箱買いしているのですが

残り2リットル

賞味期限がかなり差し迫ってきましたキョロキョロ



豆乳使いきり週間の始まりです


ほうじ茶プリン


豆乳・米粉・きび糖・粉寒天・ほうじ茶パウダー
をたえずかき混ぜながら
練り上げ冷やしました



よい感じキラキラ


ーーーーーーーーー
さて  つくりおき  です



☆にんじんのまるごとサラダ
☆キャベツの塩昆布あえ
☆しいたけのナムル
☆だいこんのふりかけ




作り方手順は




簡単すぎて
お恥ずかしい…


今週はこまめに
野菜のおかずを作っていきたいと思います




お付き合いありがとうございました爆笑