みなさん、おはようございます!



料理を楽しんでいる
若山なみです爆笑
自己紹介は→



「何を食べるか何を使うかも大事だけど、
どんな気持ちで作るか
どんな気持ちで頂くか
が大事」と思っていますキラキラ



無理をせず、こだわりも楽しんで
伝えていけたらと思いますラブラブ



ーーーーーーーー


昨日は

野菜のおかずレッスンでした


作ったのはこちら


☆ほうれん草の白和え

☆パプリカマリネ

☆しいたけのナムル

☆切り干し大根の酢のもの

☆バンバンジー





「食事から元気に」と思っている人が多いようで


対面でのレッスンにも関わらず

このように習いに来てくれて

嬉しいですキラキラ





わたしは栄養のことをちゃんと伝えることはできないし

包丁さばきを教えることもできないし

正しい料理の事を伝えることはできないけど




わたしを選んでくださる方がいるって

感謝しかありません!





心からありがとう



楽しく調理して

楽しくおいしく頂いて


みんなで免疫高めていきましょう爆笑




ーーーーーーーーー

さてつくりおきです



☆パプリカマリネ

☆無限白菜

☆蒸しアスパラ

☆叩ききゅうり





今回ですね

4品作る動画を作ってみました



慣れてないので

素人感が出まくっているとは思いますが



普段どんな風に作っているのか

みてもらえたら嬉しいです口笛





野菜のおかず作り 







お付き合いありがとうございました!