みなさん、こんにちは!



料理を楽しんでいる
若山なみです爆笑
自己紹介は→



「何を食べるか何を使うかも大事だけど、
どんな気持ちで作るか
どんな気持ちで頂くか
が大事」と思っていますキラキラ



無理をせず、こだわりも楽しんで
伝えていけたらと思いますラブラブ


ーーーーーー
今日は
次男の幼稚園のバス停が同じだった子達を
招いて遊びました


1年生も在園児も午前授業。
今日がチャンスキラキラ


1年生2人
年中さん1人
年少さん1人


卒園してたった1ヶ月だけど、
顔つきも少しずつ
お兄さん、お姉さんになってましたおねがい



みんなでお昼を食べました


ちびっこちゃんたちが多いので
ザ・炭水化物パーティー爆笑


自家製パン
・メロンパン
・ロールパン
・ハムマヨパン
・ウインナーパン

ワカメおにぎり

水菜のサラダ
(水菜、大葉、パプリカ、しらす、ハム、ドレッシング)

鮭ナゲット
(鮭、豆腐、酒、味噌、米粉、片栗粉)

牛乳プリン

はちみつレモンゼリー




次男は
「オレの友達がくる」と嬉しいし
良い日を過ごせたかなと思います