こんにちは!



料理を楽しんでいる
若山なみです爆笑
自己紹介は→



「何を食べるか何を使うかも大事だけど、
どんな気持ちで作るか
どんな気持ちで頂くか
が大事」と思っていますキラキラ



無理をせず、こだわりも楽しんで
伝えていけたらと思いますラブラブ


ーーーーーー
今日は来週の入学式に備え
美容室に行きました口笛

子どもたちも床屋さんにて
それぞれすっきりです爆笑


ーーーーーー


さて野菜のおかず
つくりたししました



☆きのこのつくだ煮
☆にんじんのカレーマリネ
☆さつまいものサラダ
☆なすの焼きびたし



だいたいいつものサイクルですが…


最近出番の多い
【マリネ】【甘酢漬け】

にカレー粉をプラスして、
ちょっと変化が生まれましたキラキラ


おいしいラブラブ




スパイスをもっと取り入れていきたい
この頃です




お付き合いありがとうございました!