こんばんは星



長男は幼稚園の同窓会でしたニコニコ
3月に卒園して四ヶ月ぶりの幼稚園。
お友だちとお話できたかなキラキラ


「お弁当足りなかった~」と
帰ってきました笑い泣き



リボンライスバーガー弁当です

火曜日に作ったお弁当は多かったから
少しだけ減らしました


難しいですアセアセ

たぶん長男の好きなもの弁当だったから
足りなかったのかも?





お友だちが遊びに来てくれていたので
私たちのお昼は


パンやいて


ハンバーガーですハンバーガー




今日札幌も気温高かったので
よく発酵しましたOK
おかげでふかふかのパンになりましたキラキラ



明日はつくりおき4品と
甘酒どら焼き
lessonですナイフとフォーク




今週のつくりたし

リボンキャベツのコールスローサラダ

リボンなす、ピーマンの揚げ浸し


お友だちからたくさんお野菜頂いて

リボンかぶの出汁  酢づけ

リボンスナップエンドウ  インゲンのマスタードマヨ

リボン春菊のおひたし











昨日、友人から厳しい意見もらいました

内容は伏せますが…


結論
私は自己満足のためにブログやってます爆笑

母として幸せに生きている
今の私を
みてもらたいのでキラキラ

子どもたちあっての私でもあるので
子どもたちの写真を載せることも
子どもたちについて書くこともありますウインク


その中で
え??
っと思うことがあれば、
公開の場ではなく
LINEとかメールとか、messengerとか個別に
ご指摘ご指導頂ければ幸いですピンクハート





長々とすみません😢⤵⤵
お付き合い頂きありがとうございました爆笑