こんにちはニコニコ


お休みを満喫してますルンルン


次男を幼稚園のバス停に見送ってから

9:00  豆腐スイーツ作りカップケーキ


豆腐の砂糖不使用ブラウニーおねがい

チョコに入ってるお砂糖はあるので、
少なめというのが正しいでしょうか



ダイヤオレンジカカオマス入れたのでビター
ダイヤオレンジほんのり甘い
ダイヤオレンジ豆腐でもっちり
ダイヤオレンジもう少し甘いと子供も食べやすいかな









焼いてる間に晩ごはんも作りました









サバ缶のハンバーグステーキ

今日は
みきママさんのレシピで作りましたナイフとフォーク



今日食べるにはめちゃくちゃおいしいラブ



つくりおきワークショップの
メニューとしては
豆腐が入るので
不向きかなショボーン


豆腐の代わりになるふっくらになる物で
日持ちアップを考えたいですね




10:00
マルヤマクラスへ車

高いけど、濃いお野菜買ってきましたキラキラ

ほとんど見切り品笑い泣き



11:00
キャロットで
道産小麦を購入爆笑


これでパン焼いたり、
お菓子作ったりできますスイーツ




明日は友達にお届け物あるだけで
お休みなので
また何か作ってみようかと思います口笛



最後まで
ご覧頂きありがとうございました!!







Facebook、Instagramもフォローしてもらえると嬉しいですピンクハート

Facebookページ→→こちら

Instagramページ→→こちら