こんにちはニコニコ


札幌ざーっと雨降っています傘傘傘
家の中ジメジメしますアセアセ



午前中は家族で本屋さんに
行くだけの日になりました車


作りたい感じの物が載ってる
お菓子の本を購入ですおねがい

レシピを参考にしながら、
甘酒スイーツ試作しましたカップケーキ

一つの型で焼くマフィン




砂糖少なめ(メープルシロップ使用)
甘酒マフィンですハート


マフィンって感じではないかな!?
バター使ってないしオイル感が少ないニコニコ

甘さは良さそうルンルン
甘酒のおかげかすごくしっとりキラキラ
マフィンよりスポンジケーキかなショートケーキホットケーキ


甘酒マフィン
リクエストくれた友達が
納得してくれるだろうかニヤリ


甘酒スイーツ
試作続きます音符



明日はコストコに行きます爆笑
なので、
つくりおき少なめ

リボンきゅうりの炒め煮
リボンマカロニサラダ
リボン千切りジャガイモの梅酢あえ



コストコできっと予定外に
買ってしまうので
買い物次第の1週間になりそうですチョキ



最後までご覧頂き
応援ありがとうございました!!






Facebook、Instagramもフォローしてもらえると嬉しいですピンクハート

Facebookページ→→こちら

Instagramページ→→こちら